「睡眠」の記事一覧

【安眠グッズ】眠りの深さ(熟睡・安眠・浅い)が分かる安眠チェッカー試してみた♪

スキンケア ボディケア 睡眠 美肌
1

年々、歳を重ねるごとに、 「今日は良く寝れた―!」 という日の方が少なくなっている気がしてならない今日この頃。 アンチエイジングにとって、睡眠ってお肌にとっても大事だということは分かっているのですが・・・。 誰でも熟睡し・・・

たったこれだけでアロマオイルを十分楽しめる3つの簡単な使い方!職場・オフィスでも♪

スキンケア ボディケア 睡眠 美肌 臭いケア
z1

アロマオイル(精油)って言葉は良く聞きますが、自分もやってみたい!なにかおすすめの方法ない? 実際どのように使って良いか「使い方」って分かり辛いと思います。 私の使用用途は自作の化粧水やルームスプレーで部屋の芳香剤として・・・

肌サビとは?抗酸化作用がある食品で活性酸素&免疫力を高める対策を!

シミを消す スキンケア ボディケア 睡眠 美肌
1

活性酸素で肌がサビてしまう?今イチピンとこない言葉ですよね? そもそも肌サビってなに? 肌がサビるとどうなるの? 私もテレビや美容系の本を読んだり、アンチエイジングの事を知っていく中で、初めて肌サビや抗酸化というキーワー・・・

くすみの原因と種類はこんなに多かった!?今すぐ対策を!

シミを消す スキンケア ボディケア 睡眠 美肌 黒ずみ対策
1

あれ?何か・・くすんでる!? ある日の朝、鏡を見ると、急に顔の肌の色や目元がワントーン暗くなった感じがする・・。 もう少し明るい色だったのに・・・。なぜ? 毎日鏡を見ているとくすみに気が付く時ってあると思います。 くすみ・・・

足や指、首や肩がつる原因と治し方!寝てる時になぜ?病気?痛みを取る方法は?

サプリ ボディケア 睡眠
4

先日、母と話していた時、「昨日寝返りをうったら思い切りこむら返りになって・・痛くて寝れなかった・・」という話をしていました。 大体、足や手、肩などが攣る時は、運動中でも、寝ている時でも、無理な体制をしたり、いきなり動いた・・・

顔のたるみ・シワを改善するには?原因と対策方法総まとめ

サプリ シミを消す スキンケア ボディケア 睡眠 美肌 黒ずみ対策
1

たるみ・シワ・・・年齢を重なるたびにじわじわと忍び寄る重力の壁。 若い頃は良かったのに・・・。 「あれ?少したるんできたかも!?」 と感じた時って本当に嫌なものですよね? 「どうにかたるみやしわも一気に改善したい!」 と・・・

ページの先頭へ